とっぷ記事




-使用デバイス-

DISPLAY : Benq23.5型
MOUSE : SteelSeries KINZU 62011
MOUCEPAD : SteelSeries Qck+ Limited Edtion (Tyloo)
KEYBOARD : FILCO Majestouch
HEADSET : そこら辺で売ってる1000円のやつ

リンク常時募集中(σ・∀・)σ
最近osu!ばっかでSA動画撮ったりしてないので、
ダイジェストとかないです
osu!動画貼って終わりますー





広告でたから更新

12/22に行われたSAACCに
Masaya.Dというチーム名で出てきましたー!!
結果は1勝1敗でBest8でした!
初戦 OT
ガールズクランであんまり緊張せずに、
一気にラウンドを取って勝てました!!!

二回戦目 PV
最初相手に誰がいるのかわからなかった。
しかし、そこには怨女選手とかめちゃん選手がいた!!!
うっわ・・・・・とか思ってた時期が俺にもあった。
なぜかすんなりラッシュが決まり、相手との動きも噛み合い
T側を5-2で取ることができたwwwwwww
しかしCT側は残念だった。
相手のセンターラッシュを止めることができずに、
1-5で取られてしまい、6-7で結果二回戦敗退でした。

いやー自分ときるちゃんは相手と1on1で戦う機会が多かったので、
そこを取れてればなーと今でも後悔してます・・・。
初戦の配信では前後釣りの試合などと配信を見てる人たちから批判を浴びてましたが、
有名人がいるクランとここまで接戦ができたので、
SAACCは楽しく終わることができました!!!

1on1になった時の緊張感はやばい。重力がなくなった気分だった。

SAACCでオフライン大会のコツはつかめたと思うので、
これからはSANCCなども積極的に参加していきたいですね!

おわり
osu!まだ続いてるってやばいっすか?
SAは即席しかしてないけどやばいっすか?
気楽でいいっすよ。

広告でたの初めてっすよ、ええ。
Digest8っす


あとosu!も久しぶりにRank載った

SA

^^

はい
当たらないです
固定も徐々に負けが増えてきたですぅ
自分も全く当たらないですぅ
どうすればいいですか?

Digest6
検索
twitter
かうんたー
プロフィール

りんち

Author:りんち
[SuddenAttack]
name:#VIERGE[A]LNC
階級:准将
clan:#Vierge

[osu!]
name:tuNder
Rank:#2350
acc:97.90

Link
ブロとも申請フォーム

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
